(C)SEGA

今週のメンテSSもメインキャラくん(T1)です('ω'`)


まあ...その...なんだ...。

今週のメンテ後からシールイベントが始まるっぽいから、イベント期間中はサブキャラ子(T2)で遊ぶことになったらしばらくメインキャラは冬眠状態に入るけど...どっちで遊ぼうかしらん(´・ω・`)


とりま、今週のメンテSSで着用してるファッションがスクラッチを回してユッタリのアウター諸々の確保に奔走したよ!って感じの報告用SSっぽくなってるけどいいよね!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


サムネイル
 

​丸メガネとかは出なかったからマイショで買ったけどね₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

あと1枚交換券があるけど、換金用かロビアク系にして使うか...どうすっかな(´・ω・`)



​今週の話題 〜2024/03/13

https://pso2.jp/players/update/2024-03/


上でもチョロっと書きましたが、今週のメンテ後からシールイベントが始まるっぽいのでイベント期間中はそっちを頑張りますかね💪('ω'`💪)


イベント特攻のシールはクヴァリスリージョンになるのかしらね?(´・ω・`)


もしそうなら...ハイランクのロストセントラルでエネミー3万匹討伐のタスクをさっさと終わらせちまいたいぜい₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


もしタリスで踊ってるかタクトの素振りしてるところを見かけたら一緒にがんばろう!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


あ、ぼくちゃん小型を頑張って焼くからキミはマリオと中型のヘイト稼ぎヨロシク‼️😆👍


サムネイル
 

​おのれ運営め、ハイランクにリージョンに合わない弱点属性のマリオと無駄に硬くてアクティブな攻撃をする中型エネミーを配置すればプレイヤーの効率を落とせることを学んで味を占めよったな...(´・ω・`)