(C)SEGA

今週のメンテSSはネタ切れ状態につきお休みするつもりでしたが、それなら「いずれ出したい」と思って眠らせてたSSを出してみました₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


最初はSSに上げた見た目を採用するつもりでしたが、やっぱり色々な属性のキャラを作りたいなって気持ちが揺らいで今の中身は一旦(暫定)にしました(´・ω・`)


あれこれ作りたいからエステ無料期間待ってます٩(ˊωˋ*)و


​今週の話題〜2024/02/28

https://pso2.jp/players/news/30947/


🔺こういうキャンペーンを開催するのはいいけどさ...まずは強化に必要な費用なり素材なりを見直すところから始めないかなって例え薄い望みだろうと抱き続ける所存です(´·ω·`)


一応ロウゼラム1本交換できるぐらいの素材は獲得できるって話みたいですが、どうせなら強化値+80の潜在能力Lv6で直接配布してくれよって思っちゃいますね。


取引不可能だしどの道プリセ云々もあるから逆に配りまくるぐらいしてくれても...ねぇ?(´・ω・`)


そう、取引不可能ってのが後々に響く...使わなくなったらマイショップで売って次の装備強化費用の資金に当てる、みたいなことができないので旬が過ぎたらマジもんの倉庫の肥やしにしかならんのです😭


まあこの辺の愚痴を言い出したら止まらなくなるので一旦落ち着くけど...改善してくれって運営に問い合わせしなきゃな(´・ω・`)


行けるところまでがんばるか₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾