https://www.fate-go.jp/special/2024-valentine/


今年もバレンタインイベントが始まりましたね٩('ω'`)و


弊デアも大所帯と化してきてチョコを受け取るだけでも大変(主にプレゼントボックスが)になってきてますが周回と共にチョコ消化もがんばりますわ₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾



ほんで新規実装されたアンドロメダさん...性能を調べて見てみましたが特に無理して狙うことでもなかったのでスルーする!₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


でもピックアップ召喚自体は回すんですわよ。


理由はシンプル、宝具を重ねたいから٩('ω'`)و



そう、セミ様のね!!


ピックアップが始まる度に宝具2を狙えないかとセミ様PU召喚に挑みながらも、見事なまでに召喚できず終いを味わい尽くしてからのバレンタイン2024PU。




🔺手持ちの聖晶石(無料分)だけでなんとか召喚することに成功、無事宝具2達成できました!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


周回に起用するかは分からないけどね₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾


なんで強化来なかったのかしら(´・ω・`)


サムネイル
 

​今回の投稿とは全く関係ないですけど、某AV男優さんがYouTubeの動画で「東大生はチョコを持ち歩いている人が多い」という雑学をおっしゃられていたので、私もバレンタインデーにかこつけてチョコを買うようにしましたぜい!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾

おかげさまで、IQじゃなくて血糖値が爆上がりました!₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾

🍫(´🌀ω🌀`)🍫ウメェ...ウメェ...