今月買ってよかったもの


https://relink.granbluefantasy.jp/


今年の2月1日に発売された

『グランブルーファンタジーリリンク』

です₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


ここしばらく新作ゲームを買ってもやらずに積んでを繰り返してたけどグラブルリリンクはオート周回で放置してある程度キャラクターを強化したらメインストーリーを進めてるって感じで久々にクリア目前まで遊びましたね!


特にオート周回ができるのが良くて、おかげで現在うちのPS5くんはオート周回機になってるのね('ω'`و(و


まあ、厳密には操作は移動のみであとは自動で戦闘をこなしてくれるフルアシストモードって機能を使っての擬似的なオートモードって感じなんすけどね(´·ω·`)


でもこれね、敵を認識する範囲がキャラの特性で決まっててある程度敵との距離が離れちゃうと操作キャラが反応せずに棒立ちしちゃうのと、10戦終える度に連続出撃をするかどうか聞かれてそのまま放置しちゃうと街に戻されるってちょくちょく不便な部分があるのが難点ですわね(´・ω・`)


完全にオート操作じゃないからしょうがないのだろうけど、ポイントやら素材やらの要求数が多いんだからさ〜オート周回ぐらい許してくれよ〜なんて思う日々を過ごしつつクリアまでがんばりますわ₍₍ᕦ(´・ω・`)ᕤ⁾⁾



てか、今月買ってよかったもの投稿で最後不満で〆るの何やってんだよい₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


いや、楽しいのはホントなんだよ!!



🔺ちなみに1番最初に解放したキャラクターはカリオストロです٩('ω'`)و



Ameba Pick



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する