以前の記事で、


(´・ω・`)「SN20周年のやつ、鯖の青ペンか礼装のメディア...どっち取ろうかしらん」


って感じで悩んでましたが、FGOのフレンドさんの中に一言コメントで

(´フωレ`)「どなたかSN礼装で術などお持ちの方いらっしゃいませんか?」

とお訪ねされていたのを見かけたので...なので!!




ふっふっふ...交換してみましたぞい₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


どの道迷ってたから決め手を得るキッカケがあってよかったです₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


いうて青ペンは宝具4もあるし無理に選ぶこともない!って言ったらメディアさんなんて宝具レベル4桁行くじゃんって話になっちゃうんですけどねー!('ω'`و(و


まあ思い出の品になる礼装なんでね、長期的に見て後悔しない種類を選択したい所存です('ω'`)


正直「選び直させろ!」って思う礼装もそれなりにありますのでね(´・ω・`)



​バレンタイン2024開催決定!

https://news.fate-go.jp/2024/valentine2024/




今年のバレンタインイベントで登場する新規サーヴァントは久方振りに本当の意味での新規鯖さん!?

アンドロメダさん、星5ライダーとのことですが。
最近の限定星5ライダーは性能的に豊作とは呼べない状態が続いておりましたけどもはてさてどうなることやら(´·ω·`)

まあ今回は、今回こそはスルーする強い意志を持ってイベントに挑みますぞ!(絶賛連敗中)

(´@ω@`)「セイノウシダイ...」


サムネイル
 

​FGOでマニュアル周回してる横でグラブルリリンクはオート周回で放置!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

あれ、普通逆じゃね?₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾