(C)SEGA

今週のメンテSSもメインキャラくんです!₍₍(ง`・ω・´)ว⁾⁾


でもちょっぴり雰囲気を変えてみて「カッコよく」を意識して撮りましたの('ω'`)📷


あとはカッコよくの対比として優しめの表情も一緒にうpしております( ◜ω◝ )



フェイスタイプをリューレイからシルフィーに変えてより理想の顔の造形に近付けれたのはすごく大きいですね₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


特に唇がセクシィなのよねぇ(・👄・`*)


余談ですが、最初は興味本位でリューレイからシルフィーに変えたその時点で顔は割と完成されてて「あれ、あんま変わってなくね?」ってなった記憶は今も覚えております(笑)『【PSO2NGS】今週の「メンテの日なのでSSを貼る」#25』(C)SEGA View this post on Instagram A post shared by がっさん Gas…リンクameblo.jp

その時のことを書いた記事を見つけたので貼り付けておきます('ω'`و(و


サムネイル
 

​どうでもいいけど過去記事を引っ張り出す時に気付いちゃった...#の番号が一個ずつズレてるかもしれない!

やっぱ番号じゃなくて日付のほうが楽かしらね...(´・ω・`)

マジでどうでもいい報告ヤーツ。

追記
抜け落ちてると思ってた#28だけ別のテーマに紛れ込んでました(´・ω・`)
訂正したら問題なかったでござる。


​今週の話題(〜2024/01/24)

※愚痴多めに注意!

見たくない人はここでプレイバック!じゃなくてブラウザバック!




最近はあまりやりたいことがなくてモチベダウンなう(´・ω・`)


金老練かルシエル探索のブースト200%でもいいから1月の末まで残してくれてたらよかったのだけども...。


まさか「フリューガルドを狙おうキャンペーン」とかいう後ろに(笑)を入れておきたいレベルの実質空気のキャンペーンだけで2週間ほど乗り越えちゃったね(´・ω・`)



1月末にはプリセットのバランス調整と新装備実装予定でゲーム環境が変わるんだろうけどさ...その前にフリューガルドどころか武器はテスアに防具はオクトスアーマ信号機とヴィオと、新装備以前に現行の装備すら未だにドロップが渋いのは一体どうなってんだYO!

₍₍(ง💢`・ω・´💢)ว⁾⁾


オクトス信号機は常設のほうで出てるっぽいけど、ヴィオなんか酔いそうになるレベルで相場が変動してて流通してるのかしてないのかよく分からんぜよ(´・ω・`)


なんつーか、運営自らプリセゲーを推してるのにその手前で「そもそも現物(装備)が手に入らない」のは理屈が破綻どころか理屈が始まってすらないのですが...。


運営もいい加減「レア掘りとハクスラは共存し得ない」ということに気付いて😭



プリセットは無いに越したことはないけど、せめて低レア武器の救済措置程度で留めておけばバランスも整えやすかっただろうに...。


運営もゲームバランスの調整で四苦八苦するぐらいならいっそのこと高難易度推しをやめてライトなヌルゲーに振り切ってしまえば、プリセもおまけ要素でいいしどのクラスでも苦労せずクリアできるなら多少のクラス格差があっても調整まで多少は目を瞑れるし...。


利益を出したいのは十二分に理解できるけど、欲に目が眩んで運営自ら設定したゲーム仕様にユーザーどころか運営も一緒に首が絞まってるのは客観的に見て結構滑稽な姿のような気もするけどいかが?( ・᷄෴・᷅ )



とまぁ、なんかここ最近の話題は愚痴ばっかりになってて自分でも虚しくなってくるでござるよ(´・ω・`)


落ち着いたら積みゲー消化にでも本腰を入れるかのぅ...( ・෴・)y-゚゚゚