FGOの2023年を締めくくるのは、年に2回ほど全力で周回をがんばるボックスガチャ形式のクリスマスイベントです!₍₍ ᕕ('ω'`)ᕗ⁾⁾



今年のサンタはネモ船長で、

その名もネモサンタ』!


クラスは☆5のネモ船長に引き続きライダーで、ネモサンタのほうは全体宝具らしいですね('ω'`)


ちなみに、ネモサンタは配布☆4サーヴァントで2023年最後の新規実装サーヴァントのことです🤓



とまぁ、ネモサンタも気にしつつボックスガチャで1番重要なのは周回!周回!シューカイ!


周回に疲れた時にはシューマイ!( ・ิϖ・ิو(و



...さぁ、周回しようぜ(´・ω・`)📱



  ​おまけ

前回のイベント『ぐだぐだ川中島(略)』で武田信玄は宝具3まで引けましたが、上杉謙信は召喚できず...。


それはいいとして、1番ガッカリしたのはそれなりにガチャを回したのに永倉新八さんを1枚しか召喚できなかったということです(´・ω・`)


ガチャと課金控えから武田信玄のガチャは運が良いほど召喚できたのに、上杉謙信ガチャで課金してまでガチャすると永倉さんすら出ないほど露骨にハズレテーブルにぶち込まれるんだナ₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾





でも千利休さんはピックアップ最終日に虹回転で会いに来てくれました('ω'`و(و


サムネイル
 

利休さんは優しいわね...多分!₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾