ブログを始めたきっかけ


「何か自分を表現できるモノってないかな...?」

 

そんな風に思ったのが当時のキッカケだったのかもしれないですね٩('ω'`)و



Twitter(X)は軽く呟くのには便利な場所ではあるけれども、昔みたいに日記帳感覚で気軽に書き込むよりも今は「誰に見られて反応を貰えるか」って方向性に変わっちゃって...情報を追う以外あまり精神衛生的によろしくない媒体になってしまったのがね...(´・ω・`)


自分の気の持ちようではあるのだけれど、簡単に人と比較できちゃうってのが余計にしんどいかも|ω·`)



結局は自己満足で全然構わないブログのほうが楽だよねって考えに至りました( ・ิϖ・ิ)ノ


それに写真はある程度貼れるし、何より140文字の制限もないワケで!₍₍ ᕕ('ω'`)ᕗ⁾⁾



とまぁ、ブログって自分を表現する場所としては楽であり楽しいよねことですよ₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


ほら観て、ランキングだって圏外だけど気にならないし...つーか圏外ってランクがあったのね('ω'`و(و


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する