(C)SEGA

今週のメンテSSは「メインキャラくん(アークスデコイ)とサブキャラ子ちゃんで冬コーデツーショット」です٩('ω'`)و


でもあれだ、撮影するときにサブ子ちゃんの表情を変えたからメインくんの無表情さが浮き彫りになちゃたわね(´・ω・`)


まあ...SSを撮った分だけ上達するということで、次がんばろう!₍₍(ง`・ω・´)ง⁾⁾


多分すぐ忘れてそうだけどԅ( ˘ω˘ ԅ)

(自分のことだからよく分かるぞ!)



​今週の話題

何やら、一部アークスの間では『バニーの格好で緊急ソウラスに挑むと幸運(フリューガルド)が舞い込んでくるらしい』というジンクスが流行っているそうですぞ( ・ิϖ・ิ)


んなもん、たまたまっしょ?

ハズレIDのワイには関係ないもん...。



と言いつつも、バニーという名の藁に縋ってしまったのである!💪('ω'`💪)


でもですね、よくよく考えると男性キャラがバニー姿に変身するには「男の子がセーラー戦士になる」とか「男の子がプリキュアになる」ぐらい長い道のりが必要になってくるワケでして...(´・ω・`)


せや!

サブキャラ子なら女性キャラな上にちゃんとしたバニースーツ持っとるやろがい!(`・ω・´)👍


ちゅーわけで....、

へ〜んシン!ってドヤっておいてバニー純度100%は恥ずかしくさ...しかもウサの尻尾になるようなアクセがなくて、どうあがいてもバニーにはなり切れなかったどぇす|ω·`)


サムネイル
 

ああ....フリューガルドツモって1発当ててえな〜!

もうオレのやってるゲームはぷそ2じゃなくてロト2NGSだよ...。