聖杯戦線の最終日、寝惚け眼(まなこ)の最中におはガチャを引いたら虹回転からのプトレマイオスさんが召喚されて目が覚めましたね₍₍(ง'ω'`)ง⁾⁾


朝から良いもの拝めて眼福じゃい!٩('ω'`)و



ということで...何やらオーディール・コールで新たなクエストが開放されているとのことなので、ストーム・ポッドと一緒にクエストを消化したり次のイベントまでゴソゴソっと遊びますかԅ( ˘ω˘ ԅ)


最近はイベント開催期間も長くて、次のイベントまでも間があったりするのでFGOに関しては個人的に話題が落ち着いちゃった感がありますな( ・ิϖ・ิ)


いやまぁ、自分は他にもやりたいことがあったりするんでゆっくりペースで遊べるのは助かりますけど₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


できればストームポッドのストック数も増えてくれるとありがてえ...(´・ω・`)



あとは特に話すこともない気がするので、今後の目標でもメモ代わりに書いておこうかしらね('ω'`)📝

  • コンスタンティノス11世の宝具マ(できればLv120用に6枚目も欲しい)
  • 23年の水着組を集める
  • 各サーヴァントの強化クエストが実装されることを祈祷する
  • ブーディカさんの別霊基が実装されることを祈祷する
  • 聖晶石が貯まることを祈祷する
  • お目当てのサーヴァントがボロボロ召喚できることを祈祷する
  • とにかく祈祷する
おれ、この戦いが終わったら祈祷師のサーヴァントになるんだぁ...(´・ω・🙏`)

サムネイル
 

祈れ...生きてる間にお前ができることはそれだけだ🫵(´・ω・`)

ハイ...ブラックラグーンからバラライカさんの名言です₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾
広江礼威さんと言えばFGOでも「ケツァル・コアトル」「ククルカン」のイラストも担当してますね( ・ิϖ・ิ)

(名言を言いたいがための見切り発車だったけど何とか話を繋げれたな...)