(C)SEGA

今週のメンテSSは絶賛休暇中のメインキャラくんでパシャリ('ω'`)📷


そしてマクアド下層R5とかいう地獄で3万匹のエネミー討伐を達成したサブキャラ子が甘味で疲れを癒す場面もおまけで供養掲載٩('ω'`)و



でもね、この記事の投稿日にアップデートで『エルノザR5』の追加がされるようでして...束の間の期間の後にはエルノザが待ち構えてました(´・ω・`)


今はハロウィン‘23のシーズナルイベント期間で、リテムリージョンのエネミーには配布武器の特攻効果が効くので無駄に固い敵にもまだ楽に処理できるから、エルノザR5で討伐数を稼ぐなら今のうちなのじゃ!₍₍(ง'ω'`)ง⁾⁾


サムネイル
 

ちゅーか、イベント期間が終わったらマクアドもエルノザもR5は...あんな地獄には誰も寄り付かなくなるんちゃうやろか...。


  ​【おまけ】NGSヘッドラインの雑感

この記事の投稿日前日に国営放送...じゃなくてNGSの最新情報をお知らせしてくれる『NGS headline』で新しい情報が解禁されましたな(´・ω・`)当然だけども...。


新しい緊急だったり武器だったりの情報もありましたけど、テスアすら掘り出せなかった身からすると関係ねーから一旦スルーじゃ‼️(´💢・ω・💢`)


あ、自分用のメモでもあるからシクヨロ!٩('ω'`)و


 ​11月のブースト情報

装備の強化期間!何より「限界突破メセタ半額」は助かりゅ...ん?限界突破だけ?...潜在開放もマルポンも半額にしろやい‼️(💢`ω´)🤜


とはいうものの、星10武器実装が見えてる今限界突破してまで強化したい装備がないのだが...(´・ω・`)


T1ファーシュメルぅ?

緩和される可能性を信じてテスアぁ?

前まで使ってたネオスぅ?


うーん...( ˘ω˘ )


 ​NGS公式Discord

リアルもネットも人混みがある場所は苦手なので参加する予定はナシ٩('ω'`)و


いうてβ版だしどこかしらのタイミングでサーバーが消える可能性もあるしで、無理して参加するものでもないじゃろ(´・ω・`)


 ​12月コラボ

まさかのブラックラグーンコラボ‼️


個人的には予想外だったけど、攻殻機動隊があるならブララグもあり得るか₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾


まあ、好きな作品だから素直に楽しみなんだけどね

₍₍(ง'ω'`)ง⁾⁾


サムネイル
 

そういえばさ1000年前にメイドロベルタさんが使ってた武器に似た武器迷彩が...あっ(ターミ姉ちゃんにやられた者)