10月にこれしたい

『#今月の目標は』買ってからずっと部屋のインテリアと化している積みゲーの消化!【積みゲータイトル一覧】⚪︎ヴァルキリーエリュシオン(PS版)⚪︎モンスターハンターライズ…リンクameblo.jp


私よ...お前は以前に一度書いた投稿ネタで、


サムネイル
 

​「今月(10月)は積みゲー消化するんや!٩('ω'`)و


なんて世の中には何の益も生まない目標を掲げていたよな?


安心しろ、明日から11月だというのに“消化したゲームの数が0本”に対して“新たに積まれたゲームの数は絶えず増え続けているぞ!


しかも残念なことに、お前の積みゲー消化率なんぞ知らぬが如くウィッシュリストにぶっ込んだゲームたちがここぞとばかりにセールのお知らせをメールボックスに投下してきているのだ。


だからな、今のお前が成すべきことは2つ。

  1. 来月11月のお前に積みゲー消化の任を託す
  2. そして未来のお前に懺悔をしながらお財布の負担を押し付けてウィッシュリストに入ってるセール中のゲームを購入すること
この2つだ、あとは来月以降のお前がどうにかしするだろう。


...ああ、もうひとつだけ今のお前にできることがあったな。

それはな...己が無力さに打ちひしがれ絶望しながら11月を迎えることだあああ!!!


あ、11月は2日に『スターオーシャン2R』に30日は『グランブルーファンタジーヴァーサス ライジング』が発売されるからね、そっちもよろしくよ!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


サムネイル
 

結論、積みゲーは増えるて積まれていくから積みゲーなのである(´・ω・`)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する