前回のローソンCP with NGSについての記事はコチラ👇('ω'`)


いやね、30ポインヨでもらえる『ローソンの看板+』がマイショップで中々に良い価格で出品されてるのを見かけましてねԅ(・ω・ԅ)


だからさ...“メセタ金策”のついでに“おやつ確保”も兼ねて....




結局2周目行っちゃったよねぇ!
₍₍(ง'ω'`)ง⁾⁾

ちなみに2周目で買ったお菓子はこんな感じ。


クランキーは重ねてあるけど2個買って、あとは板チョコとキシリトールも買ったけどチョコパイと一緒に親にあげました₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


そして何よりデケェ成果なのは、フーセンガムを2個も買えたことなんですよ!


フーセンガムはあったけどクッキー系のお菓子が全滅してて、やはり店舗によってはかなり在庫状況に変動がある模様。


ま、しょーがねぇか🤞(´・ω・`)


サムネイル
 

つってもよぉ、あめぇもんばっかりで血糖値パーン!で日中くっそねみぃしよぉ....何よりぜってぇやべえのが糖尿的なやつだよなぁ。

もしオレがTOUNYOUで乙ったら黄色い草(リバーサーサイン)でも投げといてくれや...。



ちゅうわけで、最後にローソンキャンペーン2周目の力を見せてやんよ!!





24人参加の期間限定常設クエストが始まったので普段プレイしているPS5ではなくPCで遊ぼうかなって思って、ついでにPCからスクショを撮ってみた(´・ω・`)📷


1枚目は前にも撮ったSSのPCで撮影バージョン、2枚目はローソン看板+で撮影。

3枚目はメインキャラでローソン看板+の看板なしバージョンにして壁に背もたれしてるイメージでパシャリ。


(C)SEGA


サムネイル
 

3枚目のメインキャラくん、これ指のポーズを2フィンガーにすればベ◯ータできるんじゃね?

そんなこんなで、最近はサブキャラ子ちゃんでウロウロしてるから一緒にクエストを回ることがあればシクヨロ٩('ω'`)و