(C)SEGA

https://pso2.jp/players/news/ARKS_Call_to_Arms/


今週はメンテSSをお休みする代わりにキャンペーンに参加してみました₍₍(ง'ω'`)ง⁾⁾


まぁ、一応尋ねてはみますけど...


一緒にNGSで冒険しようず!

٩('ω'`)و



実はさ、誘った人みんな脱北しちゃってぇ(´・ω・`)


マジレスすると今の環境、特にVre2からはクリエイティブスペース以外の要素は結構キツキツのゲーム仕様で初心者...少なくとも誘った人たちは“現実”を知って離脱しちゃったのよね...。


アームズリファイナーアームズリファイナー2フォトンチャンクABゴルドプリムソード&アーマ2...運営が数々ご用意した色とりどりの特級呪物たちの課題を解決しなきゃいけなくて、しかもその先には膨大な“強化費用”...あああああああ(絶望) 🫸)´・0・`(🫷


でもね、ゴルドプリム2以外の課題がスルーできるんですよ...シーズナルの配布物ならね₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

https://pso2.jp/players/update/2023-10/

交換所に同じく強化上限値+70まで解放されてる防具もあるから、今からNGSを始めるなら目標が立てやすいと思うわぁん('ω'`)🫶


一緒にシーズナルポイント集めがんばろ!


そう....エルノザでね🫵(´・ω・`)


サムネイル

​まあ、あたしゃマクアド下層R5で邪悪なマリオと人形浄瑠璃とウナギ共と律儀に格闘しとるワケですが...。