(C)SEGA

今週のメンテSSはサブキャラでテヘペロ😋


少し前まで表情カスタマイズはイジって変になったら嫌だなって思って手を出さなかった項目でしたけど、やっぱり「自キャラに個性を持たせたいよな」ってことで試行錯誤しながらイジイジしてみた٩('ω'`)و


とはいえまだまだ発展途上ですけどね〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)


ちゅーわけで、今週からハロウィンのシーズナルイベントが始まるのでぼちぼち頑張りますかね(´・ω・`)


我ながら何でやたら頑張ろうとしてるのかは謎肉より謎だなって思ったけど、とりあえず自問自答しても虚しいだけなのでテスア掘って一攫千金でも夢見ることにするぜ!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


あ、もちろんリテムのハイランク解禁でテスアばら撒きがないこと前提だけど....。



あと運営さん、ちゃんとリテム防衛のエネミーにもシール貼っておいてね!