今週のメンテSSは突貫工事で撮影した先週のメンテSSのリベンジです。


なんとなーく、やりたかったことを察してくださると助かります...(笑)


Instagramでも書きましたが、やっぱ女の子はスクショ映えしますね。

おかげでここ最近のメンテSSはサブキャラ子ちゃんばっかりになってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


次回のメンテSSは水着回に....したい!予定です。




サムネイル

​こんにちは、最近メンテSSの採用率が高いサブキャラ子です。

メインキャラの育成が落ち着いて、今は私が稼働しています。
育成の過程で、とある挑戦をしてみました!



ゼフェットおじさんとタイマン勝負ぅ!
最初はサポートNPCありで挑んでおりましたが、マッチングの設定でNPCを無効にする項目があったので無効オンにして再度チャレンジ。
結果、制限時間30秒を切ってギリクリアできました。

ちなみに、NPCありのクリアタイムとの差は10分近くありました。
NPCって強かったんですね....。
(スクショ撮ってるので、隙を見て再度うpします)

全くクリアできなかったら諦めもつくんですけど、ギリでも何とかクリアできちゃうから挑戦してみたくなりますね。
さすがにギミックがあるエイジスは難しそうなので、次やるならDF前哨戦かなって思ってます。

まあ、挑戦するやる元気があればですが....。