ドラクエビルダーズ2にハマりすぎて、それ以外が手付かずの状態になってました...( •᷄ ω •᷅ )


ということで。

何週間か間が空いてしまいましたが久々のメンテSS投稿、今週はメインキャラとおまけで無料エステ期間を利用して整形した今はほぼ稼働停止している4番目ぐらいのキャラ。


メインキャラはアップデートでレベル上限が75まで引き上げられたので、今はメインキャラのレベリングを亀速度でやってます。


あと色々と記念イベントを開催してたりもするのでレベリングと並行して遊んでます....が、冒頭でも書いた通りビルダーズ2にハマっているのでNGSの進行状況がよろしいとは声を大きくして言えない状態で....。


まあ、また落ち着いたら色々がんばります。



サムネイル
 

​NGSのメンテSSどころかブログ自体久々の更新です。

もうちょいブログ更新をがんばりたいのですが、ブログの書き方というか方針が定まらなさすぎて日記なのかそうじゃないのかふわふわしてて自分自身でも悩んでる状態です。

書きたいことはある!伝えたいこともある!けどそれを言語化する力がない!
....要は文章力と表現する力が圧倒的不足してるってことでして、人生って難しいですよねって話。