日中暑かったり、夜は寒かったり何気に着る物に迷ったりしますねー。



今週のメンテSSはメインキャラとサブキャラの2キャラで掲載。


まあ、最近はレベリングも兼ねて3番目のキャスト♂を稼働させてるので出番は少ないですが(笑)


コスチュームはユーザーがデザインしたものになってまして、これがまたセンスいいんだわ。

やはり実際にNGSをプレイされてるだけあって、ちゃんとプレイヤーのツボを心得てらっしゃる。


これまでもユーザーさんがデザインして採用されたコスチュームなどが配信されてきましたが、基本どれも素晴らしいものばかりなので、第2段もあるならば楽しみですな。

そういうわけなので、
メンテが明けたらエステに駆け込みマッスル!