今週はサブキャラ子でSS。


コーデカタログを地味に登録しつつ、最近やっとこさ観覧数の累計が1000を突破できました。


突破記念のコーデでパシャリというワケですね。


あまり遊び心がないというか、遊び心自体はあるけど全く活かせれないというか...他のアークスさんたちに比べれば地味なんですが、そこは

ナチュラルさで勝負じゃい!

ということで行きましょう。


ということで、ゲシュタルということで崩壊をしちゃいましたが、コーデカタログのほうは観覧ありがとうございました。


あとはキャンペーンがあったのでアークスカードと共にTwitterにも投稿しました。


アークスカードは選んだスクショのせいで若干証明写真感が否めないですが、これは割とコンセプトという名の計画通り。


まぁ、アークスカードですしおすし。



最後にInstagram・Twitterで反応していただき、こちらもありがとうございました