ここしばらくは大規模な部屋の模様替えを行なっていて更新するタイミングを逃しまくってましたが、一旦落ち着いたので1日遅れのメンテの日SSです。
ブログ更新のためにメンテの日SSを確認をしたところ、更新を忘れてた日も合わせて2週分ありました。



メインキャラクターのSS。

Instagramの投稿文にも記載してますが、少しだけ各種コマンド機能を使ってみてます。

改めてキャラを確認するとキャラクリする余地があるように見えてしまう....けど、いじったら変になっちゃうだろうしで難しいですねぇ。




サブキャラクターのSS。

こちらもInstagramの投稿文に記載してますが、Instagramでフォローしてくださったフォロワーさんのコーデを参考にさせていただきました。

女性用のベースが豊富になかったので「どうやって雰囲気を近付けさせるか」という部分が苦労しました。

でもよくよく見ると、普段は露出度の少ないコスを着用してるサブキャラが水着やタオル以外で露出度のあるコーデを着てる姿は新鮮だなって思いました。



最近は心機一転、InstagramでSSなど投稿してます。

今はSNS自体から離れていることが多いので不安定な投稿頻度になりますが、もし万が一仮にご興味がありましたらURLを貼っておきますのでご自由にどうぞ。


がっさんのInstagram