水曜日過ぎちゃいましたが、久々にSSを投稿しました。



私は凡庸なキャラクリとスクショしかできない身なので、中々に芸術的なSSが撮影できない。

でもいいねとまさかのRTもいただけてアークスの優しさに触れることができて五臓六腑(ごぞうろっぷ)に染み渡りました、感謝!


実は少し前にフェイスタイプをリューレイタイプに変えてみたんですよね。

リューレイで以前の顔に近付ける作業は、そりゃあもう困難を極めそうになりました。


before ベースフェイスタイプ2


after リューレイフェイス


中性的な顔立ちをコンセプトに作成してます。

beforeは幼さが残っているのに対して、afterは凛々しくなったような気がします。

改めて比べてみると、beforeが思ったより幼く感じるのか、afterは年齢がグッと上がった印象がありますね。


まあ、何が言いたいかって....

キャラクリが難しいってお話でした。



キャラクリ無料キャンペーンが実施されてるようなので、期間の間に満足できる仕上がりに調整せねば....。


https://pso2.jp/players/news/30017/


CSEGA PHANTASY STAR ONLINE2