メインキャラのユニットを新調した記事は⬆︎こちら!



サブキャラ子ちゃんのユニットもシオン3部位からシュベル3部位に乗り換えました!

前 シオンユニット3部位
・アレスジソール
・ダブルレヴリー
・アクスMAX
・アビリティ3
・スタミナ3
・アクスフィーバー
・エレガントスタミナ
打射法 50
打射法防御 15
技量 20
HP 205
PP 17

新 シュベルユニット3部位⬇︎
・SOP
・アレスジソール
・ダブルレヴリー
・アビリティ3
・アクスMAX
・アクスフィーバー
・グランドスタミナ
打射法 50
打射法防御 15
技量 20
HP 185
PP 19

変えてみての感想
・数値自体はスタミナ以外変化なし
・防御面が若干アップ
・今後のSOP678に期待

まとめ
火力面はシオンと一緒で防御だけシュベルの方が少し高かったので、防御面が気持ちアップで結果的には良かったと思います!
ほぼ自己満足で作成したユニットですけどね!
運営からは、今後シオンユニットもアップグレードでレアリティ13になる可能性があると言われているので、その時は前のシオンユニットのスタミナを抜いてSOPを入れるのもありですな!
サブキャラのユニットにグランドHPを使用したのは、まさに贅沢の極み!