今週も同じく火曜日夜22:45〜23:15。
Eテレタイムマシンにて落語が放送されます。


今週は奇才・立川談志師匠


談志師匠の紹介はこちらにて↓



演目は先日から私が1人で大騒ぎしております。笑
「居残り佐平次」(いのこりさへいじ)です。





先日もブログ内にて書きましたが、


この落語を先に知識として知りたい方は当ブログの上記リンクよりご一読ください。



せっかく書いたんだから‼️ニヤニヤ



ストーリーを全く知らずに聞きたいという方はぜひテレビにてご覧ください♫



で、その後に改めて当ブログにて再度お楽しみください♫



せっかく苦労して書いたんだから‼️ニヤニヤ



皆様のご都合に合わせてお楽しみ頂ければと思います♫



…ってか来週もまだ書いてないやつだったらどうしよかな?ゲッソリ



その時はその時で考えます。笑

ハーッハッハッハ( ̄∀ ̄)


ではまた(^^)