今週も宣伝を1つ♫

今週も同じく火曜日夜22:45〜23:15。
Eテレタイムマシンにて落語が放送されます。

先週は江戸落語の名人・古今亭志ん朝師匠でした。


東の古今亭志ん朝とくれば西はこの方。


昭和の爆笑王・桂枝雀‼️✨

演目は『貧乏神』。

これは僕としては録画してでもぜひ観て頂きたい‼️✨
いや、ホントに‼️デレデレ


めちゃくちゃ面白い‼️…はず‼️笑


水曜のお昼にも同じ放送がされます。
(13:10〜)

恐らくは江戸落語、上方落語と交代で放送されるのかな???


予習がしたい方はこちらのブログでも紹介してますのでそちらをどうぞ♫

初めて聞く方でストーリー展開を楽しみにしたい方はそのままどうぞ♫

ではまた(^^)