先日に妻と行きました、あべのハルカスのピーターラビット展🐇





ハルカスはいつも展示を見た最後にグッズの販売ブースを通るように出来ております。



で、僕はまぁそんな欲しいと思うものないかな〜と思いながらぶらぶらと。


どちらかというと妻の目につくようなものを見つけては「こんなんあるよ〜」的なことを言いながらちょいちょい邪魔をするという行動をしておりますニヤニヤ



まぁそんなこんなで本当になんとな〜く見てたんですが、そこで見つけてしまいました。


この巾着袋❗️




京都栂尾山・高山寺(とがのおさん、こうざんじ)

鳥獣人物戯画とコラボしております…!


大きさはさほど大きくはない。

どちらかというと女性の小物入れくらいの大きさです。


しかしこれ考えた人センスあるなぁ〜‼️✨



実はちょっと前からこの鳥獣人物戯画を観に行きたいなぁと考えてはいたので、僕にとっては何ともタイムリーなところを突かれてしまいましたデレデレ



これ凄いなぁ〜と思って見ていると妻の方が



「気に入ったんなら買ってあげる」



と買ってくれました✨


なんて男らしいお方…💕( ´∀`人)✨笑

どちらの大旦那か存じませんが、粋なお方でありんす目がハート



よほど自分がそういう顔をしてたのかな?笑

トランペットを見つめる少年のような…。

(古い☠️笑)



何を入れる用に使おうか考えております💡


鳥獣人物戯画も観に行きたいなぁ…。

いつか観に行ったらまたレポートしたいと思います。

ではまた(^^)