ウチの師匠 | 青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

みなさんこんにちは 青森県弘前市のクリーニング屋さん「ナカタドライ」2代目ヒロシです。一生懸命洋服和服をキレイにしてます。不入流 (いらずりゅう)と言うシミ抜きの流派の師範です。テレビにもちょっとだけ出たこともあるんですよ
よかったら覗いてみてください。

こんばんは〜

青森県内ただひとり

不入流師範

ヒロシです。

昨日の日本テレビ(青森はRAB青森放送、1ch)の
「ヒルナンデス」に
僕の師匠うにぞうがまたまた登場〜

もう、おなじみですね


更に、伊藤先生も〜




ちゃんと笑いをとるところ

流石です

師匠の教えは
まず、笑いをとれ
ですから


さあ、楽しくしみ抜きしていきましょう
よくあるやつ
ボールペン入れたまま洗っちゃったやつ

これはひどい
でも

ポケットは確認してから洗いましょうねー


テンション上げていきますか〜


青森県内ただひとりの不入流師範のいるクリーニング屋さん

ナカタドライ
2代目ナカタヒロシ

青森県弘前市桔梗野1丁目11-5
弘南鉄道大鰐線弘高下駅徒歩30秒

お店0172-32-3968

ついでに
不入流の階級制度も
ヒルナンデスで紹介してました


僕は師範です
青森では僕だけですよ


きっと