白と黒は分けて洗いましょう | 青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

青森県内只1人 不入流師範 ナカタドライ2代目 ヒロシのブログ 『シミ抜きがんばりますー』

みなさんこんにちは 青森県弘前市のクリーニング屋さん「ナカタドライ」2代目ヒロシです。一生懸命洋服和服をキレイにしてます。不入流 (いらずりゅう)と言うシミ抜きの流派の師範です。テレビにもちょっとだけ出たこともあるんですよ
よかったら覗いてみてください。

こんばんは〜

青森県内ただひとり

不入流師範

ヒロシです。


今日は早速しみ抜きネタ
これ
お客様が自分でウチで洗ったらほかの何かから色が移ってしまい、他のクリーニング店にお願いしたら、ここまでしかとれませんでしたと

何とかならないかとウチに来ました

写真以外にもたくさんの場所にありましたが、キレイにとれました

予想外に大変だったなー
はじめからきてもらえれば、もう少し楽にとれたと思うんですけど


洗うときは色が出そうな洋服は分けて洗うのが鉄則ですよー



青森県内ただひとりの不入流師範のいるクリーニング屋さん

ナカタドライ
2代目ナカタヒロシ

青森県弘前市桔梗野1丁目11-5
弘南鉄道大鰐線弘高下駅徒歩30秒

お店0172-32-3968