秋。 | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

サマカニから数日が経ちだいぶ過ごしやすい日々が続いていますね…。

 

 

 

 

 

 

18日は

 

一年ぶりの…。【サイレンス】


不本意ながらも貴重なステージになったL'eprica

 


嬉し恥ずかしなMCをはさんで終始攻撃的なステージだったSPEED-iD


デジタルチックなのにモーレツグルーヴィーだったW.A.R.P.



そして我々アンミュレ。






個人的に一番はやはりiDの皆さんとの共演でしたが、今思い返しても一日通して楽しかった記憶ばかりです。

 

 

 

ご来場の皆さんも本当にありがとうございました。

 

 

 

 

バシッと録ってバシッと印刷してバシッと焼いてヨロヨロ運んだ配布音源も気に入って頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、あの日フロアが非常に寒かったのですが(もちろん気温の話です)、体調崩したりしませんでしたでしょうか?

 

 

可能であれば次はなんとかしたいですね。

 

 

ブランケット販売したり(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 




そんな感じで数日のんびりして、気づいたら27日のムニムニツアーファイナルと29日のアンミュレ異色3マン公演がすぐそこにっ!






どちらも非常に濃いメンツで(毎回言っている気がするが…)ナイスな夜にワクワクしております。

 

 

 

 

 

お楽しみにー。