METHOD TO KILL... | +裏んみゅれ+

+裏んみゅれ+

日記みたいの

サマカニまであと一週間になりました。







今回は初めて共演するバンドとして、SPEED-iDがいます。






結構前からイベントに誘わせて頂きたいとは思っていたものの、

なかなかいいタイミングを見つける事ができず、数年が経過。





そして今年は何かをビビビと感じて声をかけさせて頂いた訳なのです。













もはや説明不要ではありますが、ホントかっこいいんですよね…。












昔よく一緒にいた一志くんという男子と「アイツらいいな」ということで何本か地方のライブ連れて行って頂きお手伝いをしていた事がありまして。

 


もちろん「いい」というのはスタッフとしての働きで(笑)、当時はベース不在の3ピースだったので基本的にギターのマーキーさんについていて、
あんなヒールでよく動けるなーとか、カッティングすごいなーとか思いながら見てましたね。

 

 

 

 

 

前橋に向かう関越ではネイルとのバトル(危なくないヤツ)でカップリングでの移動の楽しさを学びました…。
 

 

 

 




バンドを始めてからは優朗さんには事務所でお世話になり、今では考えられない本数のデモテープを売って頂きました。
 

 





そして手刀でライブをする様になった最初のきっかけはHALさんとの繋がりだったりと、なかなか縁が深かったりもします。












今回はそんな20年程前の縁を感じて頂いてか、鍵を握らずにはいられないセットリストを用意しているとの事なので、そちらも楽しみですね。















当日はいいギグをしてお返しをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あと、家からマーキーさんのピックがたくさん出てきたので、それもお返ししたいですね…。