小川遊び | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


今日は楽しみにしていた小川遊びルンルン

甥っ子らと娘とこっちも本気ニコニコ



ヌマエビは大量にいるニコニコ

YouTubeの影響でサワガニ取りたい!って思ってたけど去年同じ場所では1匹も捕まえられず真顔

でも今年はいっぱいいる!


ものの20分ほどで8匹くらいゲットニコニコ



すぐにサワガニ10匹を悠々超えたので

魚取りにチェンジ


カワムツとヨシノボリ系がいっぱいニコニコ

けどむちゃくちゃ早い爆笑



すると‼️




ドンコ発見‼️‼️


本当は子どもらに知らせたいけど子どもらが歩いてくると水が濁って見えなくなるので、グッと我慢してオッサン1人真剣モード真顔



写真、写真て思ったけど携帯途中で預けてて写真無し昇天


あっという間に川遊びも2時間半経ってしまいだいぶ昼を過ぎていたのでサワガニは全リリース


ドンコはメスだと信じて持ち帰り、水槽へ


家のドンコめちゃくちゃパンッパンでデカい爆笑


喧嘩することも今のところなくてホッとしました。




あとはヨシノボリ系

さっき見たら穴掘ってましたにっこり


熱帯魚水槽にはオイカワ



元気いっぱいで隣の水槽へと大ジャンプしたのでネット貼りました爆笑


丁度、日淡水槽に興味があったので熱帯魚水槽をリセットしようと考えてたのでまた来年水槽リセットをしようと思いますにっこり



今年もう一回行けたら行きたいですにっこり




魚しっぽおしまい魚あたま