2024 キス釣り7 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


都合上、日没前の小1時間勝負でしたが
まぁーこの日はどこに投げてもアタリは無く

30分ほどでキス4匹でちょい移動後、
全くアタリ無しネガティブ

さらに帰りに虫ヘッドで際を通して


リリースし、帰宅。



子どもがキス天より干物がいいと言うので…



これが


こうして


こうなって



こうなりました



なのに、いらん。って魂が抜ける



トースターで軽く焼いて美味しく頂きました☆







タコ釣りしてる人多いけどイイダコみたいな子だこ釣れてるのしか見たことないです。

また子イカの大群発見しましたハッ




2024 キス計78匹





みなさんクソ暑いので熱中症には気を付けて楽しい釣りライフを送りましょうバイバイ



タコタコおしまいタコタコ