2024 メバリング3 | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


連日メバリングしてきました〜

今日は二見まで🚗ダッシュ
入りたいポイントは夜に馬鹿騒ぎしてる馬鹿がいたので入れず。
漁港周辺を探索するも日曜の晩だよ?って言うのに人人人昇天

でも水面ピチャピチャしてるし、薄っすら魚影が見えるのでプラグ投げるけど無反応。
ジグ単に戻して表層攻めたり、カウントして探ってると小さなあたりにっこり




見事にだんだん小さくなるメバル爆笑



そしてちょっと離れたとこで20㎝あるなしのメバルが釣れたようで僕がきたときからずっと人が数人入っていたのでやっぱりあそこは人気ポイントなんだなぁと認識

こうゆうのは実際に行ってみないとわからないことが多いからタメになったにっこり



その場所以外をランガンしますが人が一向に帰らない、むしろドンドン人が来るので納竿。



姫路へ帰る道中、姫路でもメバリングやるか迷って元気だったので行ってみるもちょっと風強くてアタリも全く無かったので5投ほどして納竿。





サイズはともかく去年から始めたメバリング

これから楽しみです♪

もう少しサイズアップしてほしいかな爆笑




桜桜おしまい桜桜