娘と釣りデート | 釣り記録

釣り記録

自分にとって"釣り"とは生涯楽しむ趣味になるかと思います。
私生活と釣りの記録を残すためにはじめました。
よろしくお願いします。

2014.7〜


昨日から娘が釣りに行きたいとずっと言っていて昨日は雨だから行けないと言って
今日夕方雨が止んだので前から車に積んでいたアミ姫と前回使った針とカゴと
釣竿、クーラー、保冷剤、水汲みバケツ、魚掴み、お菓子、ジュースを持ち
近くの海へ




潮を見ると小潮で16時満潮

着いたのは17時半
サビキ客は誰も居ないけどまだ釣れるのかな滝汗

開始早々に釣れるも4匹釣れたくらいでパタっと止むニヒヒ
たまたま泳いでたのかな滝汗


前回に比べてアジ成長してる!!

このまま入れ食いとはならず渋いままジワジワ釣れて釣果

10センチ前後のアジ   47匹
今年初のサバ       2匹



手で捌いて水気切って




南蛮漬けの準備だけしました



明日南蛮漬け作ります音譜



娘は飽きずに珍しく集中してサビキしてました。
釣れた時の笑顔はまるで天使笑
親バカですみません。


そして明日は仕事前にキス釣りに行きますニヤニヤ
オモリ?仕掛け?を少し変えてみます。
ぶっといキス釣りたいですニヤニヤ

今日お買い物してお釣りもらったら全部令和5年で
ピッカピカの400円でしたw





スターおしまいスター