メルマガ 格闘塾入魂通信 | 人生学習塾『格闘塾』

人生学習塾『格闘塾』

これからの世の中を生きていくキミに必要なこと
1.warm heart=思いやりを実践する人間力
2.cool head  =逆境を順境に変える脳力
3.strong body=鋼の如く鍛え上げた体力
目指すは、文武両道を体現する日本男児・大和撫子!

人生学習塾『格闘塾』のブログです

2006年4月、生まれて初めて「まぐまぐ」を通して、『格闘塾入魂通信』を発行しました。
塾生に、語りかけるつもりで、勉強のこと、人生のこと、毎朝7時に、投稿前に読めるように、書き続けました。
すると、塾生から「家に帰ってから、どやさんの言葉で勉強を始めたい」という要請があり、
2009年から、朝晩7時に、一日2回、メルマガを発行するようになりました。

それから、途中、半年ほどお休みしましたが、
今日まで、約10年弱、書き続けてきました。

おかげで、メルマガをまとめた小冊子をたくさんの方に読んでいただき、
学校の先生の皆さんには、学級通信に引用していただいたりしています。

小冊子も、10冊になり、今年から、電子書籍として、発行させてもらっています。

そんなメルマガ「格闘塾入魂通信」
朝晩7時に、365日一日も休むことなく、毎日2回届きます。

読むと、元気とやる気が出ます!

よろしければ、以下をクリックして、お手続きしてください。

☆また、配信停止される時も、ご自身でお願いします。