みんな元気です!- と言いたいとこですが - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。 

 

 

 

 

 

 

 

まったりしてる

がるもん

 

元気です音譜

 

 

 

 

ケージでまどろむ

メンズチーム

がるもんどり

 

元気です音譜

 

 

シニアって何?

増々お嬢パワー全開の

ころん

 

元気です音譜

 

 

久しぶりのボールプールに

温泉のようにつかる【がる】

はしゃぐ【どりぃ】

 

元気です音譜

 

 

 

ベロ出しで

ぐっすり【どりぃ】

 

元気です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では誰が・・・

 

 

 

 

 

 

【でん】かぁちゃん 骨折叫び 叫び 叫び

 

 

皆さま師走でお忙しいでしょうが

注意してお過ごしくださいませね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

とうちゃん 家のコトも

ころがるもんどり のコトも

しっかり頑張るでしゅよっ!

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村