2021年もよろしくお願いします | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

新年明けましておめでとうございます

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

今年も遅めの新年のご挨拶となってしまっておりますが

 

 

年末年始

お仕事だった方、お疲れ様です

お休みだった方、ゆっくり出来ましたでしょうか

 
 
今年はどこにも出掛けず
起きてきた【ぐり】【ころん】【がる】【もん】と遊んで過ごしてたんですが
 
 
なんと毎年恒例の 正月太り もそんなに(←ココ重要)無く
 
ご注文頂いた新春セールのお届け準備を軽快にこなしておりますニコニコ
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さてさて2021年最初の体重測定は

 

 

 

【ぐり】

パスっ子♂ 5歳10ヵ月

1,322g

 

ふやかしもいっぱい食べて、楽しく遊んで元気に過ごしてくれてますよ~音譜

お腹の毛ももう生えそろって、なんならいい毛艶してますべーっだ!

 

 

 

 

【ころん】 

カナディっ子♀ 4歳9ヶ月

1,139g

 

ちょっと毛艶がパサついてきたかなぁ

まぁもう5歳目前だもんなぁ

お嬢感は健在ですけどねにひひ

 

 

 

 

【がる】

???っ子♂ 5歳3ヵ月

1,273g

 

 

見ての通りです 笑

相変わらずの超おっとりで超優男ラブラブ

あえて言うなら、おっとり過ぎて調子が悪いのかどうかの見分けが難しいよ~あせる

 

 

【もん】

マーシャルっ子♂ 2歳2ヶ月

1,844g

 

少し痩せました 笑

最近は少し ぐりころがる とのジェネレーションギャップを感じてる?
仲良しなんだけどお疲れになるのが早いもんねぇにひひ
 
 
 
と、4鼬4様に楽しく元気に過ごしてくれてます
 
 

 

 

本年も [でん] ぐりころがるもん 【でん】とうちゃん一家をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 
 
 
 

でん のコトもよろしくでしゅよ

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村