ぐりころがるもん- みんな元気です - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

ご無沙汰でございますが

 

 

【ぐり】【ころん】【がる】【もん】

みんな元気に過ごしております音譜

 

 

 

【ぐり】はあれから食欲旺盛で

また体重が増えてきており、食欲があるのはいいのですが

あまり体重が増えるのも心配の種でございましてあせる

 

そろそろ術後検診もあるので何もなければいいな

 

 

 

 

食欲があるのは

いいコトだけどね

 

 

 

 

 

 

【ころん】嬢は、いつもと変わらず誰よりも起きてる時間が一番長くて、いつもと同じように楽しく過ごしてくれてます音譜

 

 

 

いつも通りが

幸せやよねラブラブ【ころん】

 

 

 

 

 

 

【がる】もいつも通りにのーんびりのーんびり音譜

【ぐり】への過剰な執着も落ち着き

のーんびりのーんびり 甘えたっ子で過ごしてくれてます

 

 

 

がるさん、がるさん

足浮いてますよえっ

 

 

 

・・・しんどないんかはてなマーク

 

 

 

 

【もん】もいつも通りいつも通りに

 

 

 

可愛いわいなドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ無しで

起きてる状態で

おやつで釣ることもなく 笑

 

ほぼ正面の4ショットビックリマーク

初めてかも!?

 

 

 

 

ちょっとニヤケてしまうレア写真音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがるもん。

 


<DGCGMとうちゃん>

 

 

 

 

抱っこなら あるんでしゅけど

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村