DGCGお仕事頑張りました- 今年の秋冬はこんな感じ - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。

 

 

 

 

台風21号の影響で遅くなりましたが、先日、お手伝いしてきた(株)レインボーさんの2018年秋冬新製品のカタログが完成しました音譜

 

 

今年の秋冬はこんな感じです

【がる】のクリスマス寝ぶくろが大きめに掲載して頂いてますニコニコ

 

 

 

【がる】っぽいとぼけた顔ドキドキ

 

 

同じく【でん】ドキドキ

 

 

 

 

でんぐりころがる採用分の一部抜粋音譜

 

 

 

レインボーさんちの子達と一緒の【でん】も採用

 

 

 

お利口さんでしたニコニコ(手前が【でん】)

 

 

 

 

今年もみんないっぱい頑張ってくれました音譜

 

ありがとね

 

 

 

で、肝心の発売日なのですが、こちらも先日の台風の影響で確実な入荷日が分からない状況ですあせる

 

入荷次第、購入可能な状態にしますので、今しばらくお待ちください

 

 

また、商品ページや店頭で でんぐりころがる を探してみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

フェレットボックス特集ページ

 

 

 

 

 

でんぐりころがる みんな元気に過ごしてますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

ではまたでんぐりころがる。

 


<DGCGとうちゃん>

 

 

 

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村