あるバイト♪ | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。






最近【でん】のご飯を
ふやかしからカリカリに変えたんですが、
それと同時にちょっとだけおやつをあげだしました。

【でん】かぁちゃんがフェレットショーで引き当てた(→コチラ
バイトです。




【でん】の顔を見て名前を呼ぶと












離れたトコロからも来るようになりました


うれしい
かわいい



あっ鼻に付いた


【でん】兄ちゃん下はあまりの可愛さに思わず
涙が流れたそうです。
(アナタ ソンナ セイカク デシタッケ



外出に向けてのハーネス練習は・・・

予想通りの七転八倒の嫌がりっぷりです

まぁ焦ることはないですね





最近お気に入りのナスビくんと









ではまたでん。

<でんとうちゃん>



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
(そろそろ画像変えようかなぁ)


にほんブログ村