バスルームより○○をこめて | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




さぁ大イベントの開始です。
それは








初めてのシャンプー

ドキドキワクワクのイベントです。



シャンプー・洗い担当:【でん】とうちゃん

体フキフキ担当:【でん】かぁちゃん

撮影担当:【でん】にいちゃん下

【でん】にいちゃんは不在です
(拗ねるやろなぁ






まずは

洗う前、【でん】もまだ余裕ですね





お湯はったトコロへ
ぴしゃぴしゃ遊んでます



ちょっとお湯をかけてみました。



走り回る走り回る

【でん】にいちゃんの写真には
全く写ってませんでした。





シャンプーで綺麗にして


あとはふきふき

ちょっと変わりましたかね



う~ん。
結局嫌がってたのかどうか不明でした





すぐに戻るんでしょうが【でん】の匂いが
しなくなって、ちょっとさみしい
【でん】とうちゃんでした





ではまたでん。

<でんとうちゃん>



いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村