学校 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

学校 【沼津/雅心苑/菓子】

学校 【沼津/雅心苑/菓子】

 

朝から丸一日、新幹線が止まりました。夏休みの人が動くときに大迷惑ですね。

 

暑い中、たいへんです。

 

コロナも流行ってますし、この騒動で大混乱の人混みが感染源にならなければよいのですが。

 

リニアはともかく、中央本線の整備はした方が良いです。

 

清水崇さん監督のホラー映画は、毎年のように公開されます。

「あのコはだぁれ?」。

学校ホラー系ですが、途中でどこかで見た家が出てきました。

あれ?と思ったら、これ前作にあたる「ミンナのウタ」の続編でもありました。

前作でほぼ主人公だったあの人も出てます。

 

この女の子を次の日本ホラー界のモンスターにしたいのかな。

 

個人的には「ミンナのウタ」よりこっちの方が恐かったです。

 

ツッコミどころはいろいろあるとしても、けっこう怖い。

 

主役の人は元アイドルだそうですが、知りません。違国日記の女の子が出てます。なかなか良い。

 

染谷将太さんもご出演。ほとんど寝てる役ですが。