バディ 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

バディ 【沼津/雅心苑/菓子】

バディ 【沼津/雅心苑/菓子】

 

今日は暑かったです。

 

明日から涼しくなるそうですけど。

すぐに6月がやってきます。

 

これは、見ないでいようかと思っていたのですが、あまりに人気なので、見に行ってしまいました。

なんか評判も良いです。

「帰ってきた あぶない刑事」。

 

開巻、最初の音楽と街の映像で見にきたことを後悔しました。いつの時代だ?

 

どうやらテレビ放送時へのオマージュらしいです。もともと、ドラマもちゃんとは見ていなかったのですけどね。

 

おもしろいかと言えば、うーんこんなものかな。ファンの人たちには喜ばれるでしょうね。お約束がたくさん。

 

これ、映画版も6、7本めらしいです。ふたりとも年齢をとりました。特に柴田恭兵さん。

浅野温子さん、いらなくないですか?

 

土屋太鳳さんなので、もっとアクションをやってもらえばよいのにと思ったりします。

 

もうひとりのヒロインが古瀬美智子さんなんですけどね、なんで彼女なんでしょう。

岸谷五朗さんは良かったです。

 

始まる前に「バッド・ボーイズ」の予告編が。まだやるのかとも思いました。同じ刑事バディものですが、派手さがまったく違います。お金のかかりかたが。

まあ、ハリウッドとお金で勝負してもしょうがないですが、どちらも古いコンテンツで生きながらえていかなければならないのです。