人気 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

人気 【沼津/雅心苑/菓子】

人気 【沼津/雅心苑/菓子】

 

川勝さん、知事を辞めるのだそうです。

 

やや、悪意ある切り取り気味ではありますし、新入職員に自覚をうながす意味で使った言葉であって、本人は職業差別のつもりはなかったのでしょうけど、そんな感覚を意識下に持っているのが滲んでいるのは見えてしまいます。

 

まあ、またやったか、と言うわけで、次あったら辞めると言っていたのでしょうがないです。

もっと酷い差別を公言していて誤りもしない政治家はいっぱいいますので、ある意味いさぎよいです。

 

7月から誰が県知事になるのでしょうね。それでも自民党系なのかな。誰がなってもリニアへの抵抗は弱まるでしょう。

これでリニア敷設も早くなりますね。良かったですね。

もう静岡県のせいにできなくなります。

 

 

結局、話題性にひかれて見てしまいましたh。「変な家」。そんなにひどい内容なのかを確認したくなりました。

そんなにはひどくなかったです。ダメですけどね。退屈はせずに見れました。

 

だいたい、全体のお話が雑すぎます。まるで中学生の想像みたいな内容でした。

 

ホラー系ミステリーなわけですが、またしても横溝的世界に行ってしまいます。鬼太郎やミステリーと言う勿れと同じです。日本的ミステリーとは横溝的田舎社会と等しいのでしょうか。

 

そんないわく付きの物件を売りに出すのはあり得ないじゃないですか。

 

驚かせる演出も多いし。

 

佐藤二朗さんの過剰な演技は、まあいつも通りでもありますが、川栄李奈さんも斉藤由貴さんも達者な役者のはずなのにやる気を感じないほど下手すぎます。

 

主役の間宮祥太朗さんは、悪くないですけど、主役の格はないなあ。

 

この数年、ユーチューバーとホラーの、日本における親和性が高すぎます。受けるんでしょうね。

 

今年見た映画で、一番観客が多かったのは間違いありません。