夫婦 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

夫婦 【沼津/雅心苑/菓子】

夫婦 【沼津/雅心苑/菓子】

 

大学の同窓会でした。沼津だけの。しかも、今年入学する新入生を5名招待しての。

 

主催サイドなのですが、やりたくてと言うよりは、半分は義務です。しょうがないです。

そんなわけで司会役。

 

なんとか総勢35人集まりました。年々少なくなって来ています。このような会もいつまで続くのでしょうね。

 

ザ・ウォー・アンド・トリーティはシンガー・ソング・ライターの夫婦デュオです。マイケル・トロッター・ジュニアさんとターニャ・トロッターさん。

これが3枚目らしいのですが、初めて聴きました。メジャーからのデビュー・アルバムなので、グラミー賞では新人賞にノミネートされてました。もっとも、配信だけだったようです。CDになったの最近みたい。よくわかりません。アナログだけ出てたのかな。

 

まあ、このビジュアルだけで、美味しそうです。

 

1曲目からして、もろにサザン・ロックです。いや、全編通して、サザン・ソウルと言っていいでしょう。バラードもいなたいです。

もちろん、R&Bだし、ブルースだし、カントリー・ソウルだし。大好き。

どちらも歌うまいです。

 

2024年の作品とは思えないけど、しっかり今の音です。