復旧 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

復旧 【沼津/雅心苑/菓子】

復旧 【沼津/雅心苑/菓子】

 

結婚式で酔いつぶれて、今日もまだパソコン復旧の目処が立っていません。

 

別のパソコンで、外付けハードディスクにある数日前のバックアップ・イメージから最新に近いファイルを読み出すことは出来るようになりました。

バックアップ全体を読み込むことが何故か出来ません。バックアップ自体が壊れているのかなあ。なんのためのバックアップじゃ。

 

肝心のパソコン自体は起動する気配がありません。修理に出すしかないのでしょうか。

 

グーグルがファーウェイにはアンドロイドを供給しないことになったらしいです。ファーウェイのスマホ使っているんですけど。もうヴァージョンアップすることはないのでしょうかね。米中経済戦争なんとかしてほしいです。迷惑です。

もしかしたら次の機種からWebOS積んできたりするんでしょうか。Palm好きだったんでそれはそれで良いかもしれないです。

 

週末にはそのトランプさんがやって来ます。宗主国の大統領が新しい天皇を見に来るわけですね。

ヨーロッパみたいにアンチ・トランプ・デモとかやらないんでしょうか。

誰かやらないかな。