調査員 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

調査員 【沼津/雅心苑/菓子】

調査員 【沼津/雅心苑/菓子】

 

昨日は都内に一泊して、午前中にもう1件研修を受けた後、すぐに会社へ戻りまして、午後からは環境整備点検で全店全部門を巡回してきました。

さすがに、ちょっと疲れました。移動距離200Kmぐらいですか。

しかし、11月も終わりに近いというのに暖かいですね。昨晩も都内はコートいりませんでした。

 

暖かいから咲いてるわけではなくて、毎年この時期に咲きます。三島店の裏の桜。

ヒマラヤザクラという種類だそうです。木についた札に書いてありました。でも、ここまで一斉に咲くのは珍しいかも。

ちなみに、この桜の下に死体じゃなくて自転車が設置されました。

三島市のシェアサイクルの自転車置場です。

 

御殿場店の調査に赴くスタッフ二人。

 

リヴァージュでは彼も待ってました。

本日の点検結果まずまず。来月は繁忙期だから大変です。