往来 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

往来 【沼津/雅心苑/菓子】

往来 【沼津/雅心苑/菓子】

 

快晴。

朝は寒かったです。昼間は暖かいです。

暦では七五三です。お参りするのはだいたい週末です。

そして秋が終わって冬がやってくるわけです。

 

昼間、三島店に巡回したついでに、裏のエアストリームのコーヒー屋さんに寄ってテイクアウトをいただいていたら、某有名ブロガーさんと某有名NPO団体代表さんに遭遇。いろんな人が来ます。

 

冬がすぐそこだというのに、咲き始めました。

その三島店裏の桜です。毎年11月末から12月にかけて咲きます。今年はちょっと早いかな。でも去年より一斉に咲きそうです。

 

今晩、某会合でお話を伺った人はかなり先輩なのにパワーポイントできっちり仕上げた資料を作ってきて使いこなしてました。たいしたものです。

 

かたやサイバーセキュリティ担当大臣は今どきパソコンを触ったことも無いという立派な資質のお方だそうですが。