熟  【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

熟  【沼津/雅心苑/菓子】

熟  【沼津/雅心苑/菓子】

 

マーベルのスタン・リーさんご逝去。ご高齢でしたからしょうがないですけど、ヴェノムにもしっかり出てましたね。あれが最後かな。毎回どこで出てくるかが楽しみでもありました。キャプテン・、マーベルやアベンジャーズ4の撮影終わってるかもしれないので、まだ見れるかもしれません。R.I.P.

 

今日はJAさんの商談会に参加してきました。

沼津はどうしてもみかんとお茶になってしまいますが、いろいろと食材はあるのでお菓子に使いたいです。ま、難しいことも多いのですが。

 

コステロさんの新作。ソングライターとして円熟の境地ですね。どう流れるのかよくわからない曲展開。だけどとても気持ち良いです。

ルック・ナウバカラックさんとの共作も何曲か。キャロル・キングさんの名前も見えます。バラッド中心でシンプルな演奏も馴染みます。ただ、きっと他の人が歌った方が曲の良さが伝わるんだろうけれど。