保護者はいらない 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

保護者はいらない 【沼津/雅心苑/菓子】

保護者はいらない 【沼津/雅心苑/菓子】

 

今日も快晴。昨日よりはちょっと涼しいです。

 

沼津はよさこいで賑わっておりましたが、喧騒を抜け出して、娘の学校の学園祭に行ってました。

 

 

部活の演奏会があるというのでね。毎年ですが。

中高一貫校なので、卒業まであと2回。早いものです。

 

田舎で家畜臭いキャンパスですが、自然が多くて雰囲気は良いです。

 

 

高校生になると持っていくお金は増えますが、学校をはじめ死活に親はあんまり必要ないみたいです。ディズニーランド行くにも保護者はいらない。おそらく、もう子どもと行くことは無いんだろうなあ。次は孫が出来てからなのだろうか。