高湿度 【沼津/雅心苑/菓子】 | お菓子の雅心苑 社長のブログ

高湿度 【沼津/雅心苑/菓子】

高湿度 【沼津/雅心苑/菓子】

 

本日は月に一度の環境整備点検の日でした。

スタッフ二人とともに全店、全部門の掃除や整理の状況を見て回って来ました。

今日も昨日に引き続き、いくらか涼しいです。

と御殿場にいた時は思ったのですが、三島に下りてくるとやはり蒸し暑いです。

風も強いです。

お中元、お盆の繁忙期を過ぎて(御殿場は真っ最中ですが)いくらかみんなに余裕があるのか、わりときれいに片付いてました。

 

リヴァージュの入ってすぐの平台がこんな感じです。

ラブライブ!ファンのお客様が描いてきてくれたんだそうです。上手。

 

たいへんありがたいです。が、どんどんそういうお店になりつつあります。

 

商売繁盛につながればよいなあ。

 

巡回移動中に国会審議を聴いていました。確かに口調や態度は丁寧ですけど、中身は相変わらず記録がない記憶がないです。野党の質問も新しい材料がないです。つまりは平行線のままでしたね。

でも、今年1月まで加計学園が獣医学部を作る予定なんて知らなかったって、それは無いでしょう。